2014年04月02日

お花見弁当

お花見弁当のイメージスケッチ今日も暖かな日和で、咲き渋っていたのがうそのように、桜の花が一斉に咲いて来ています。

今日は、ケアハウスのお花見の日。
お隣の野洲市の公園まで、お弁当を持って車でお出かけされています。


お花見弁当近江ちいろば会の本館の厨房が、今年度から直営になりました。
昨日から、法人の管理栄養士が献立を考え、法人の調理師が調理を行う体制に変わっています。
今日は、直営の厨房で作ったお弁当を携えての、お花見です。

美味しそうなお弁当の写真を眺めながら、きっといいお花見になっているやろぉなぁ~っと思いつつ、事務所でブログを書いていたりします …。


厨房直営のパンフレットついでと言っては何ですが …。
厨房直営化のパンフレットができましたので、ご紹介致します。

パンフレットは、こちら からご覧戴けます。
PDF ファイル(544KB)です。




同じカテゴリー(ケアハウスより)の記事画像
中原喜郎氏の「食卓」を展示中
デコパージュ&シャドーボックス展
「リビング滋賀」に掲載されます
ケアハウス 体験利用会・説明会を開催します
7月に1室空きが出ます
ステンドペーパーアートを飾っています
同じカテゴリー(ケアハウスより)の記事
 中原喜郎氏の「食卓」を展示中 (2017-06-05 14:43)
 デコパージュ&シャドーボックス展 (2014-12-15 14:46)
 「リビング滋賀」に掲載されます (2014-08-01 10:53)
 ケアハウス 体験利用会・説明会を開催します (2014-07-11 12:05)
 7月に1室空きが出ます (2014-06-09 14:10)
 ステンドペーパーアートを飾っています (2013-05-15 09:08)

Posted by ちいろ at 14:17 │ケアハウスより

insert/html