2018年03月12日

ホームページを更新しました

おしどりミニだより より近江ちいろば会のホームページに、

 ・ ケアハウス広報誌「きらきらピスガ」の3月号
 ・ 「おしどりミニだより」の3月号

を掲載しました。


■ ケアハウス広報誌「きらきらピスガ」の3月号 ■
  • ピスガの食事 お誕生日会
  • ピスガの食事 バイキング
  • 「和」の健康体操エアロビクス
  • 折紙教室
  • 喫茶ひまわり
  • 3月の行事予定
  • ケアハウス ピスガこうせいとは(案内)

■ 「おしどりミニだより」の3月号 ■
  • さらに輝くために
  • 新しい職員を紹介いたします
  • 2月の活動


「近江ちいろば会」のホームページへのご訪問を、お待ちしております。
+ (福)近江ちいろば会 +
http://chiiroba.jp/



同じカテゴリー(ちいろば会 事務所より)の記事画像
ホームページを更新しました
「おしどり ふれあいだより」の掲載を始めました
ホームページを更新しました
ホームページを更新しました
ホームページを更新しました
ホームページを更新しました
同じカテゴリー(ちいろば会 事務所より)の記事
 ホームページを更新しました (2018-03-14 13:01)
 「おしどり ふれあいだより」の掲載を始めました (2018-03-13 16:02)
 ホームページを更新しました (2018-03-13 15:42)
 ホームページを更新しました (2018-02-13 15:06)
 ホームページを更新しました (2018-02-12 16:58)
 ホームページを更新しました (2018-02-09 16:20)


insert/html