2018年03月14日

ホームページを更新しました

ゆめとま便り より近江ちいろば会のホームページに、

 ・ 「ぼだいじ みんなの家ニュース」の3月号
 ・ デイサービスニュース「みなくちみんなの家便り」の3月号
 ・ 「ゆめとま便り」の3月号

を掲載しました。


■ 「ぼだいじ みんなの家ニュース」の3月号 ■
  • 節分イベント
  • お寿司バイキング

■ デイサービスニュース「みなくちみんなの家便り」の3月号 ■
  • さつま芋の茶巾絞り作り
  • 畑 じゃがいもを植える準備
  • 管理栄養士よりコメント 「要介護・寝たきり予防に今から対策を」

■ 「ゆめとま便り」の3月号 ■
  • 命の洗たくができたなぁ!
  • 「ゆめとまリサイタル」開催!
  • 運営推進会議の報告
  • 家族会のご案内
  • つつじ祭りのご案内


今月号のニュースより

「近江ちいろば会」のホームページへのご訪問を、お待ちしております。
+ (福)近江ちいろば会 +
http://chiiroba.jp/



同じカテゴリー(ちいろば会 事務所より)の記事画像
「おしどり ふれあいだより」の掲載を始めました
ホームページを更新しました
ホームページを更新しました
ホームページを更新しました
ホームページを更新しました
ホームページを更新しました
同じカテゴリー(ちいろば会 事務所より)の記事
 「おしどり ふれあいだより」の掲載を始めました (2018-03-13 16:02)
 ホームページを更新しました (2018-03-13 15:42)
 ホームページを更新しました (2018-03-12 16:33)
 ホームページを更新しました (2018-02-13 15:06)
 ホームページを更新しました (2018-02-12 16:58)
 ホームページを更新しました (2018-02-09 16:20)


insert/html