2018年03月13日

「おしどり ふれあいだより」の掲載を始めました

おしどり ふれあいだより近江ちいろば会のホームページに、

 ・「おしどり ふれあいだより」の2月号

を掲載しました。


■ 「おしどり ふれあいだより」の2月号 ■
  • 節分はてづくり恵方巻で丸かぶり!
  • ボランティアさん紹介
  • 第7回 健康教室
  • おしどり4コマ劇場「晴れ着姿」

ふれあいだより より

おしどり4コマ劇場「第7回 健康教室」は、地元「あらまき内科クリニック」院長の荒巻先生にお願いしました。
ふれあいだよりに、先生のお話のまとめを掲載しています。

今回の「おしどり4コマ劇場」は、ご自身の誕生日を記念して、着物姿でいらしてくださったご婦人のお話です。
「わぁ~!! ステキやなぁ~!!」と大好評のご婦人。
「どうやって着たん? ひとりで着たんか?」との質問に、ご婦人は果たしてどんな答えをされるのでしょう…。
是非、続きを、「おしどり ふれあいだより」でご覧ください。

+ (福)近江ちいろば会 +
http://chiiroba.jp/



同じカテゴリー(ちいろば会 事務所より)の記事画像
ホームページを更新しました
ホームページを更新しました
ホームページを更新しました
ホームページを更新しました
ホームページを更新しました
ホームページを更新しました
同じカテゴリー(ちいろば会 事務所より)の記事
 ホームページを更新しました (2018-03-14 13:01)
 ホームページを更新しました (2018-03-13 15:42)
 ホームページを更新しました (2018-03-12 16:33)
 ホームページを更新しました (2018-02-13 15:06)
 ホームページを更新しました (2018-02-12 16:58)
 ホームページを更新しました (2018-02-09 16:20)


insert/html