2017年11月14日

ホームページを更新しました

おしどりミニだより より近江ちいろば会のホームページに、

 ・ 「ぼだいじ みんなの家ニュース」の11月号
 ・ デイサービスニュース「みなくちみんなの家便り」の11月号
 ・ 「おしどりミニだより」の11月号
 ・ 「ぼだいじるんるんクラブだより」の11月号

を掲載しました。


■ 「ぼだいじ みんなの家ニュース」の11月号 ■
  • さつま芋掘り
  • ぼだいじ まちづくりフェスタ
  • みんなの家 大運動会

■ デイサービスニュース「みなくちみんなの家便り」の11月号 ■
  • かぼちゃ白玉作り
  • 頭の体操の紹介
  • 管理栄養士よりコメント
    「美味しいカラダを作る発酵食品」

■ 「おしどりミニだより」の11月号 ■
  • 拾った草のツルの変身
  • デイのこぼれ話から
  • 10月のおしどりの活動
  • 予告:ふれあい学舎で作品展を開催します

■ 「ぼだいじるんるんクラブだより」の11月号 ■
  • 主な活動内容
     1.介護予防
     2.趣味的活動
     3.ミニ教養講座
  • るんるんミニ運動会
  • よし笛ボランティアさん来訪


ニュースより

「近江ちいろば会」のホームページへのご訪問を、お待ちしております。
+ (福)近江ちいろば会 +
http://chiiroba.jp




同じカテゴリー(ちいろば会 事務所より)の記事画像
ホームページを更新しました
「おしどり ふれあいだより」の掲載を始めました
ホームページを更新しました
ホームページを更新しました
ホームページを更新しました
ホームページを更新しました
同じカテゴリー(ちいろば会 事務所より)の記事
 ホームページを更新しました (2018-03-14 13:01)
 「おしどり ふれあいだより」の掲載を始めました (2018-03-13 16:02)
 ホームページを更新しました (2018-03-13 15:42)
 ホームページを更新しました (2018-03-12 16:33)
 ホームページを更新しました (2018-02-13 15:06)
 ホームページを更新しました (2018-02-12 16:58)


insert/html