2018年01月12日

ホームページを更新しました

デイサービスニュースより近江ちいろば会のホームページに、

・デイサービスニュース「虹色のお便り」の1月号
・デイサービスニュース「いこい便り」の1月号
・「ぼだいじ みんなの家ニュース」の1月号
・デイサービスニュース「みなくちみんなの家便り」の1月号
・「おしどりミニだより」の1月号
・「ゆめとま便り」の12月号


を掲載しました。
■ デイサービスニュース「虹色のお便り」の1月号 ■
  • おやつ作り
  • カラオケ大会
  • 機能訓練の成果

■ デイサービスニュース「いこい便り」の1月号 ■
  • 今年もよろしくお願いします
  • 12月はこんなことがありました

■ 「ぼだいじ みんなの家ニュース」の1月号 ■
  • 新年のご挨拶
  • クリスマス会
  • 個別体操

■ デイサービスニュース「みなくちみんなの家便り」 ■
  • 新年のご挨拶
  • 新しい体操
  • 管理栄養士よりコメント 「粘り強く、のびやかに」

■ 「おしどりミニだより」の1月号 ■
  • 新年あけましておめでとうございます。
  • 幸福感とは?

■ 「ゆめとま便り」の12月号 ■
  • 時には家族のように
  • 歌に合わせてタオル体操
  • 生活の知恵 季節の風物詩
  • スタッフ紹介
  • 消防避難訓練
  • 近江ちいろば会のfacebookができました
  • 紅葉で心身のリフレッシュ!


デイサービスニュースより

「近江ちいろば会」のホームページへのご訪問を、お待ちしております。
+ (福)近江ちいろば会 +
http://chiiroba.jp


同じカテゴリー(ちいろば会 事務所より)の記事画像
ホームページを更新しました
「おしどり ふれあいだより」の掲載を始めました
ホームページを更新しました
ホームページを更新しました
ホームページを更新しました
ホームページを更新しました
同じカテゴリー(ちいろば会 事務所より)の記事
 ホームページを更新しました (2018-03-14 13:01)
 「おしどり ふれあいだより」の掲載を始めました (2018-03-13 16:02)
 ホームページを更新しました (2018-03-13 15:42)
 ホームページを更新しました (2018-03-12 16:33)
 ホームページを更新しました (2018-02-13 15:06)
 ホームページを更新しました (2018-02-12 16:58)


insert/html