2018年02月13日

ホームページを更新しました

2月号のニュースより近江ちいろば会のホームページに、

 ・ デイサービスニュース「しんあい」の2月号
 ・ 「ぼだいじ みんなの家ニュース」の2月号
 ・ デイサービスニュース「みなくちみんなの家便り」の2月号
 ・ 「おしどりミニだより」の2月号
 ・ 「ゆめとま便り」の2月号

を掲載しました。


■ デイサービスニュース「しんあい」の2月号 ■
  • 初詣
  • 正月遊び
  • 書き初め
  • 99歳のお祝い

■ 「ぼだいじ みんなの家ニュース」の2月号 ■
  • 新年会&鏡開き
  • 個別体操

■ デイサービスニュース「みなくちみんなの家便り」の2月号 ■
  • 皆さんとの掃除
  • 五平餅作り
  • 管理栄養士よりコメント 「キッチンは外へ」

■ 「おしどりミニだより」の2月号 ■
  • 優しい日本語
  • 1月の活動
  • 第7回健康教室

■ 「ゆめとま便り」の2月号 ■
  • 今年の抱負を皆さんに聞きました!!
  • 禍福はあざなえる縄のごとし
  • 秋の田のかりほの庵の苫をあらみ
    わが衣手は露にぬれつつ
  • 身体いきいき・脳イキイキ・お腹いきいき
    そして心いきいき
  • 歌ってすっきり
  • 第7回おしどり健康教室に参加しました


2月号のニュースより

「近江ちいろば会」のホームページへのご訪問を、お待ちしております。
+ (福)近江ちいろば会 +
http://chiiroba.jp/


同じカテゴリー(ちいろば会 事務所より)の記事画像
ホームページを更新しました
「おしどり ふれあいだより」の掲載を始めました
ホームページを更新しました
ホームページを更新しました
ホームページを更新しました
ホームページを更新しました
同じカテゴリー(ちいろば会 事務所より)の記事
 ホームページを更新しました (2018-03-14 13:01)
 「おしどり ふれあいだより」の掲載を始めました (2018-03-13 16:02)
 ホームページを更新しました (2018-03-13 15:42)
 ホームページを更新しました (2018-03-12 16:33)
 ホームページを更新しました (2018-02-12 16:58)
 ホームページを更新しました (2018-02-09 16:20)


insert/html