2017年10月12日

ホームページを更新しました

みんなの家ニュースより近江ちいろば会のホームページに、

 ・ 「ぼだいじ訪問看護ステーションだより」のH29年度No.4号
 ・ デイサービスニュース「虹色のお便り」の10月号
 ・ 「ぼだいじ みんなの家ニュース」の10月号
 ・ デイサービスニュース「みなくちみんなの家便り」の10月号

を掲載しました。


■ 「ぼだいじ訪問看護ステーションだより」のH29年度No.4号 ■
  • 腰痛
  • ワン☆ポイント 湿布の使い分け

■ デイサービスニュース「虹色のお便り」の10月号 ■
  • 白玉団子作り
  • 畑作業

■ 「ぼだいじ みんなの家ニュース」の10月号 ■
  • 敬老会
  • お彼岸 お茶会

■ デイサービスニュース「みなくちみんなの家便り」の10月号 ■
  • 稲刈り
  • 肩痛予防体操の紹介
  • 管理栄養士よりコメント 「目で味わう秋」


10月のニュースより

「近江ちいろば会」のホームページへのご訪問を、お待ちしております。
+ (福)近江ちいろば会 +
http://chiiroba.jp



同じカテゴリー(ちいろば会 事務所より)の記事画像
ホームページを更新しました
「おしどり ふれあいだより」の掲載を始めました
ホームページを更新しました
ホームページを更新しました
ホームページを更新しました
ホームページを更新しました
同じカテゴリー(ちいろば会 事務所より)の記事
 ホームページを更新しました (2018-03-14 13:01)
 「おしどり ふれあいだより」の掲載を始めました (2018-03-13 16:02)
 ホームページを更新しました (2018-03-13 15:42)
 ホームページを更新しました (2018-03-12 16:33)
 ホームページを更新しました (2018-02-13 15:06)
 ホームページを更新しました (2018-02-12 16:58)


insert/html