2017年05月15日

ホームページを更新しました

デイサービスニュースより近江ちいろば会のホームページに、

 ・助成の御礼 (日本財団様)
 ・デイサービスニュース「虹色のお便り」の5月号
 ・デイサービスニュース「いこい便り」の5月号
 ・デイサービスニュース「しんあい」の5月号
 ・「ぼだいじ みんなの家ニュース」の5月号
 ・デイサービスニュース「みなくちみんなの家便り

を掲載しました。


■ デイサービスニュース「虹色のお便り」の5月号 ■
  • おやつ作りのレクリエーションを開催しました
  • お花見へ行って来ました
  • 新入職員紹介

■ デイサービスニュース「いこい便り」の5月号 ■
  • お花見
  • 昼食準備の様子
  • いこいの畑の様子
  • お知らせ 「いこい祭りを開催します」

■ デイサービスニュース「しんあい」の5月 ■
  • お花見・桜鑑賞
  • イチゴ狩り
  • 季節のおやつ
  • バザー

■ 「ぼだいじ みんなの家ニュース」の5月号 ■
  • お花見散歩・ドライブに行きました
  • お寿司の日
  • 春のお団子作り

■ デイサービスニュース「みなくちみんなの家便り」 ■
  • バケツ田んぼ、畑
  • よもぎ餅作り
  • 管理栄養士よりコメント 「野菜摂取量は1日350g」


ホームページより
ホームページより

「近江ちいろば会」のホームページへのご訪問を、お待ちしております。
+ (福)近江ちいろば会 +
http://chiiroba.jp



同じカテゴリー(ちいろば会 事務所より)の記事画像
ホームページを更新しました
「おしどり ふれあいだより」の掲載を始めました
ホームページを更新しました
ホームページを更新しました
ホームページを更新しました
ホームページを更新しました
同じカテゴリー(ちいろば会 事務所より)の記事
 ホームページを更新しました (2018-03-14 13:01)
 「おしどり ふれあいだより」の掲載を始めました (2018-03-13 16:02)
 ホームページを更新しました (2018-03-13 15:42)
 ホームページを更新しました (2018-03-12 16:33)
 ホームページを更新しました (2018-02-13 15:06)
 ホームページを更新しました (2018-02-12 16:58)


insert/html